jrufytgtkwのブログ

赤裸々で退屈かもしれない日常。ちょっとユーウツ。

【始めまして はてなブログ】ごあいさつ

手書きの日記を4日に1ぺんくらいと、

スマホのメモに

3日に1ぺんくらいつけていましたが、

とくにスマホは文章が乱雑になってしまいがちで

他人に見られるつもりで書いたほうがいいのでは?

と思い こうしてブログを始めてみました。

 

手書きの日記は、漢字忘れ防止の為にも

続けていこうと思っています。

 

スマホにつけていた日記を、

こちらに移行させる感じです。

 

考えをまとめたり、

文章を推敲する癖をつける目的で 始めています。

 

今日は本当に何もしなかったので

あまり書くことがありません(^^)

 

この敬語も、今後どうなるかわかりません。

 

手書きの日記では、読み返した時に

アホらしくなってくるので 口語をやめました。

 

では本日は これで。